忍者ブログ
dollのオフ会の写真を掲載します。人形の苦手な方はお気をつけください。記事は古い順で並んでいるので左のカテゴリーから記事を選んでお読みください
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のmayumiさんと大須めぐりをしてきました。



左から
うちの古郷(幼SD眠ピッコロ)
mayumiさんの翔ちゃん(Lati Yellow Momo)
うちの帰郷(幼SDピッコロ)



うちの二人のツーショットvv



今回、翔ちゃんの写真がほとんどです
小さくてすごく可愛い(*>_<*)



コスモスと
PR
木陰(?)にチョコンと座らせてみました



小花と、お花の黄色に赤の衣装がよく映えてますね





最後に・・・ハロウィンのディスプレイになっていて、小物がたくさんありました



とても楽しい一日でした
mayumiさん、本当にありがとう(*^_^*)

Copyright c 金平糖オフ会写真。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]