忍者ブログ
dollのオフ会の写真を掲載します。人形の苦手な方はお気をつけください。記事は古い順で並んでいるので左のカテゴリーから記事を選んでお読みください
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雰囲気ががらりと変わり、今度はみほさんのお家のお洋服を着せてもらいました~


こたつや小物、背景などもすごく凝っていて素敵ですvv


Cちゃん「ゆっくりしていってね」


緑流「ありがとう、やっと落ち着いたよ」


双樹「あの服、重いし、動きづらいから・・・Cちゃん、疲れなかった?」
Cちゃん「全然!」
PR

緑流「そういえばB君は居るの?」


ルイさん「実は丁度出かけてるんですよ・・・もうすぐ帰ってくると思うんですが」


緑流「そうかぁ・・・また、来るね」


Cちゃん「お菓子あるけど、どれから食べる?」


双樹「え~悪いよ~」
Cちゃん「ううん、お客さんが来ている時はたくさん食べても怒られないから、遠慮しないで!」

時間が過ぎて


緑流が超ごきげんで、みほさんのお洋服のモデルをしている頃


双樹「緑流さん、トイレ長いね」
阿朱「そうね」
・・・なんか、一方的に決め付けられていたり


阿朱「でも、こたつっていいね、出たくなくなる」


双樹「いいよね~僕、しばらくここに居ようかなぁ」

Gさん「今日はもう遅いし、泊って行きなさい」


Cちゃん「ええ~ほんと!?じゃあ、もっと遊べるね」


双樹「なんか、こたつに入っていたら根が生えてきたみたい」
阿朱「もう、そんな冗談言って(笑)」

・・・この時、本当に双樹がホームステイするとは、ほとんど本気にしていなかっただろうなぁ
ということで、今、双樹がみほさんのお家に居たりします。

本当に楽しい一日でした~みほさんありがとうvv

あと、おまけ
上半身の裸写真です
大丈夫な人のみ「つづきはこちら」を押してください

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 金平糖オフ会写真。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]