忍者ブログ
dollのオフ会の写真を掲載します。人形の苦手な方はお気をつけください。記事は古い順で並んでいるので左のカテゴリーから記事を選んでお読みください
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天鶏はニワトリ設定なので、黄色い小鳥とワラワラさせたかったの・・・


・・・で、それって集まりすぎじゃね!って写真になりました(^^;)




40cmサイズの女の子写真
サフィちゃんも環ちゃんもそれぞれに魅力があって可愛いなぁvv



PR
この二人、兄弟みたいですごく可愛いんです。


髪の毛の色のせいか、双樹も含めて3兄弟のよう(笑)






二人とも外見年齢よりずっと大人なので、ちゃっかりしてそうvv
合間、合間におちびちゃんのワラワラ写真をいっぱい撮影していたので、まとめてUP
チビッ子って癒されます(*>_<*)







小鳥と戯れる子猫の図(笑)


「はぁ~今日は遊んだわ」
って感じの一枚、丸一日遊んでたし(笑)
すごく楽しかったです~また、このメンバーで撮影会をしたいなぁvv
本当にありがとうございました(*´ω`*;)
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 金平糖オフ会写真。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]