忍者ブログ
dollのオフ会の写真を掲載します。人形の苦手な方はお気をつけください。記事は古い順で並んでいるので左のカテゴリーから記事を選んでお読みください
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お里を後にし
人気のない公園の隅で韓国っ子オフをしました。
我が家は今回、某っ子しか居なかったので、帰郷と那雫が参加



メンバー紹介

後ろ左から
KID-DELF SOMI 凛ちゃん(とらきちさん)
Luts Doll Kid Delf Cherry 愛夢ちゃん(INAOさん)
手前左から
HONEY DELF BABY BRIER PUDDING Limited 苺ちゃん(ゆかっちさん)
ZUZU DELF MATI The stallgirl Limited ラムネちゃん(ゆかっちさん)

あと、うちの帰郷です。
那雫は途中で加わりました(笑)


女の子のツーショット
それぞれに個性があって可愛いですvv
LUTSは旧ボディと新ボディですごく違いがあって、
その比較も面白かったです。



雰囲気はピクニックかな?



・・・で、思いっきり、甘えてみたりvv



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c 金平糖オフ会写真。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]