忍者ブログ
dollのオフ会の写真を掲載します。人形の苦手な方はお気をつけください。記事は古い順で並んでいるので左のカテゴリーから記事を選んでお読みください
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のみほさんとおやっさんと一緒にオフ会をしてきました。
場所はみほさんのお家です。




メンバーはこんな感じvv



まずはみほさんのお子さんのマロンさん(白猫クリス)



おやっさんのお子さんの修くん(LUTS: SHIWOO  DREAMING)(左)鏡也くん(SHIWOO DREAMING VAMPIRE)(右)



そして、おやっさんのお子さんのケンくん(LUTS Zuzu Delf パイロット)

羽瑠と秋河を飛ばして(写真を撮り忘れた(^^;))



みほさんのお子さんのB君(旧29番ヘッド+Senior Delfボディ)
です。
最初のメンバーはこんな感じでしたvv



PR
ちゃぶ台写真その2




一番張り切っているのはケン君(笑)



みほさんのおこさんのフロムちゃん(sweet dream ミミ)
ふんわりとした雰囲気がすごく可愛いですvv



小さいけれど、存在感が大きい子(笑)いい表情をしてるんです




みほさんのお子さんの亜威君(教室Aヘッド)と秋河
亜威君ってきっと紳士な方・・・秋河がお嬢様に見えます(*>_<*)



ケン君と・・・うっ可愛いvv



修君、すごいかっこいいです!ピストルが似合う男って好みです。
一方ちゃぶ台では・・・



おチビちゃんと天然娘が席を離した後は、飲み会が盛り上がったよう(笑)



マロン君が一番落ち着くのかな?



修君に羽瑠の衣装を着て頂きました。(羽瑠は逆)





さりげなく感想を(おい!)
かわいいカエルのぬいぐるみやグッズに癒されましたvv



こちらは鏡也君です。双子だけど修君よりもやわらかい表情をしています。







つづきは次にて
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 金平糖オフ会写真。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]