忍者ブログ
dollのオフ会の写真を掲載します。人形の苦手な方はお気をつけください。記事は古い順で並んでいるので左のカテゴリーから記事を選んでお読みください
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日に大阪でオフ会をしてきました。
メンバーはこんな感じvv
ボディ共通で連れてきた子も数人いるので全員の集合写真ではないですが・・・

INAOさん
空ちゃん(幼SDたんぽぽ)
環ちゃん(MSD美加)

とらきちさん
シヴァさん(DELF YDER-ELF Limited)
蓮くん(幼SDシン)
メルくん(Yellow BASIC Special ver. Benny (tanned skin))
サフィちゃん(MINI FEE SHUSHU)
凌くん(SENIOR-DELF CIAN)

ゆかっちさん
紅賀くん(MINI FEE SHIWOO  ノーマルスキン)
東巳さん(SENIOR DELF AZURE Limited)
慶さん(SENIOR DELF DION Limited)

あと、家から
天鶏(Honey Delf PUDDING)
双樹(LUTS 2008 WINTER EVENT Head)
栖乃兎(KID DELF HEAD "No.1006" (ANIエルプ))
アレン(17少年アラン)



二人がかっこよくて、うちの双樹が女の子に見える図



ゆかっちさんと、とらきとさんが赤のチェックの洋服をお揃いで着せてきてくれて、みんなでまわしながら着たのですが
衣装もモデルもとてもかっこよくて素敵だったですv





環ちゃんのお洋服はINAOさんの手作りですvv可愛い!
なんだか、ユニットみたい



・・・双樹、母性に目覚めたかΣ( ゚ω゚)



PR
凌君とのツーショット





そして・・・









まわりと空気が違うおっさんが一人(笑)
こんなに遊んでもらえるとは思わなくて、連れてきて良かった~vv
こっちはみんなでおやつかな?







メルちゃん、小さい上に愛嬌がある顔で可愛い(*>_<*)
カメラを持ったこの写真、お気に入りです。

こんなところにお似合いの二人が~












天鶏、さっきのおやつタイムに途中から居なかったけど、こっちに来てたのね(^^;)
合間に撮った年賀写真(笑)
酒樽や梅の花など、珍しい小物(むしろ大道具)お借りできて楽しかったです。





シヴァさん&慶さん
見詰め合っているのが雰囲気があって、妖艶じゃないかぁ~


シヴァさん、エルフとヴァンパイアのハーフって雰囲気ピッタリですよね
綺麗だわvv


この二人、雰囲気が近くて、好きです
紅賀くんの不敵な感じの笑顔が可愛いvv
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 金平糖オフ会写真。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]