忍者ブログ
dollのオフ会の写真を掲載します。人形の苦手な方はお気をつけください。記事は古い順で並んでいるので左のカテゴリーから記事を選んでお読みください
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月18日にお友達のみほさんのお家にお邪魔して撮影会をしてきました。

前半はわたしが作った衣装をみんなに着せて撮影しました。

メンバーは・・・

みほさん
G(時威)さん(LUTS 眠EL)
Nei(音威)さん(13SD ルカ)
Rui(流威)さん(13SD 眠ルカ)
C(紫威)さん(13SD クリス)
MSD君(MSD 健)

うちから
緑流(LUTS 眠EL)
阿朱(SD F-06)
双樹(LUTS 2008 WINTER EVENT Head)
です。







人形同士は初対面なんだけど、なんか、すごく仲良さげ(笑)
そして、みほさんのお家の子、とても似合っていて嬉しいです(*>_<*)
PR




・・・こんなCちゃんのマイペースっぷりが大好きvv


Gさんと阿朱
すごく神秘的な感じのする方なので、皇帝衣装がピッタリですvv


女の子をはべらせてみたvvでも、今回、一応全員、男だ(笑)

権力者には、強そうな護衛が必要ですねvvネイさん、強そう!


眼帯はみほさんの手作りのものをお借りしてつけています
すごく綺麗~!


本当に綺麗でやんごとない身分の方に見えますvv


緑流とルイさん・・・ルイさん、超色っぽい(*>_<*)


思わず興奮してしまうわぁイヤン☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

美女3人組の写真(笑)


全身はこんな感じ
・・・でも、男祭りといいつつ、中華衣装を着ている写真のみ、双樹はSD少女ボディをお借りしています。


目を伏せた感じが色っぽくて「姉御」って感じがたまりません
思わず何枚も撮影してました。




Cちゃんとvv何を着ても可愛いなぁ
爽やかなツーショット

「え!?ウソ~」


「お姉ちゃん、本当は男なの?どっちで呼べばいいの?」
「・・・・・お姉ちゃんでいいよ」


さっきも少し書きましたが、プレゼントヘッドとSD少女とのバランスを見たくて、この時、ボディをお借りしています。
顔が大人っぽいので、厚底のブーツを履かせるとか身長を高くした方がいいかもしれないですね
16少女とかピッタリかもvv


ウィッグ、交換してみました~


撮影はついアップばかり撮ってしまうので(笑)
話がずれちゃうけれど、背景の布は2枚の布を重ねて作られているのですが、すごく自然に綺麗に撮影できて勉強になりました~!
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 金平糖オフ会写真。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]