忍者ブログ
dollのオフ会の写真を掲載します。人形の苦手な方はお気をつけください。記事は古い順で並んでいるので左のカテゴリーから記事を選んでお読みください
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



13少年サイズのお兄さん達の女装写真です。



こっちはとても可愛いと思うのvv



・・・こっちはなんというか・・・夜の店のよう(笑)



しかも、気が強そうだし!さっきからバタークリームちゃん争奪したり、なんだか面白いです。



お兄さん達よりもサービスしてるけど、ずっと健康的な二人

そんな感じでカラオケオフ終了です。
PR


ミヤさんから頂いた飴のミニチュアをたくさん抱えて帰宅
すごく、本格的で可愛いです。



ちびっ子とミニっこの人数分だったりします
・・・衣装が統一感なくてすみません(汗)

本当に楽しかったです。
またみんなで、オフしたいなぁvv
お友達数名で天使の里へ行ってきました。
12時から17時(閉館)まで居たのですが
撮影や会話が楽しくて、館内をほとんど見ていません(笑)



↓この精天使、可愛かったです。





オーナーは4人、里でのメンバーはこんな感じです。



紹介します。



後ろ左から
SD13薪剛 瀧児君(とらきちさん)
SD美加 夕海ちゃん(ゆかっちさん)
SDF-06 阿朱(風祭)
手前左から
幼SD ピッコロ 帰郷(風祭)
MSDF-18 雅ちゃん(INAOさん)
SDCシュルツ 那雫(風祭)
幼SDリン 水雨ちゃん(とらきちさん)

お会いできてすごく嬉しいです(*^_^*)
室内で集合写真を撮りましたが、暗いので、庭に出かけました。
手入れがされていてとても綺麗な庭なんです(*>_<*)
撮影スポットを自然な庭園風にしてくれればいいのにな・・・

大きい子三人で



夕海ちゃん
ピンクが似合っていて、可愛いのに色っぽいです(*>_<*)


ちびっ子&ミニっ子



雅ちゃん、幼い顔立ちが愛らしくて癒されますvv



水雨ちゃんと
ぽやぽやっとしたメイクが可愛いvv
・・・女の子っていいなぁ(*^_^*)


雅ちゃんと
このカップル、絵になりますvv



女の子3人で(違う!?)



お兄さんと、慕う子供達



阿朱が嬉しそうでした。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 金平糖オフ会写真。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]