忍者ブログ
dollのオフ会の写真を掲載します。人形の苦手な方はお気をつけください。記事は古い順で並んでいるので左のカテゴリーから記事を選んでお読みください
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工房にて
シャンデリアのある部屋・・・思わず洋服に着替えて撮影しちゃいました。
いいなぁ~素敵vv
お気に入りの写真です。



緊張感のない二人





なんか、居つきそうに感じるのはわたしだけ?(^^;)



雅ちゃん
手作りのドレスが似合っていてすごく可愛かったです
たくさん写真を撮ったんですが、ほとんど失敗してしまって涙(T_T)

PR
お里を後にし
人気のない公園の隅で韓国っ子オフをしました。
我が家は今回、某っ子しか居なかったので、帰郷と那雫が参加



メンバー紹介

後ろ左から
KID-DELF SOMI 凛ちゃん(とらきちさん)
Luts Doll Kid Delf Cherry 愛夢ちゃん(INAOさん)
手前左から
HONEY DELF BABY BRIER PUDDING Limited 苺ちゃん(ゆかっちさん)
ZUZU DELF MATI The stallgirl Limited ラムネちゃん(ゆかっちさん)

あと、うちの帰郷です。
那雫は途中で加わりました(笑)


女の子のツーショット
それぞれに個性があって可愛いですvv
LUTSは旧ボディと新ボディですごく違いがあって、
その比較も面白かったです。



雰囲気はピクニックかな?



・・・で、思いっきり、甘えてみたりvv



癒される写真
ラムネちゃんのはしゃぎっぷりが可愛いvv



姉妹みたいな二人、背景の使い方も素敵!



苺ちゃん、那雫に何か言ってます。



苺ちゃん「えへへ~vv」

帰郷「それがしたかったのかよ!」

って言いながら、まんざらじゃなさそう(笑)



愛夢ちゃんと



ゴロンって寝転がった姿がすごく可愛い



ラムネちゃんを囲んで



最後の一枚!



韓国っ子は自分の子以外、イベントなどでも、なかなか見る機会がないから、新鮮でした。
すごく楽しかったですvv
また、やりたいなぁ
お友達のみほさんとおやっさんと一緒にオフ会をしてきました。
場所はみほさんのお家です。




メンバーはこんな感じvv



まずはみほさんのお子さんのマロンさん(白猫クリス)



おやっさんのお子さんの修くん(LUTS: SHIWOO  DREAMING)(左)鏡也くん(SHIWOO DREAMING VAMPIRE)(右)



そして、おやっさんのお子さんのケンくん(LUTS Zuzu Delf パイロット)

羽瑠と秋河を飛ばして(写真を撮り忘れた(^^;))



みほさんのお子さんのB君(旧29番ヘッド+Senior Delfボディ)
です。
最初のメンバーはこんな感じでしたvv



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 金平糖オフ会写真。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]