忍者ブログ
dollのオフ会の写真を掲載します。人形の苦手な方はお気をつけください。記事は古い順で並んでいるので左のカテゴリーから記事を選んでお読みください
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名古屋IDOLLへ行ってきました。
オフ会の写真です。

オーナーさんは

みほさん「小石10g
ゆかっちさん「DUTY/y+B
丞さん「Mouselion
mayumiさん「☆M☆
よしの桜さん「sweetxcandy
亜相翠さん
・・・あと、その場でお会いした方です。
あと、私!




名古屋IDOLLの定番!?チェリーカップルツーショットvv




蛍さん・・・美しいです(*>_<*)




可愛い中に、大人っぽさもある、ミニっこ達








PR


LUTS率の高い勢ぞろい写真




千威君・・・相変わらず可愛いなぁvv




・・・ええ!?話が進んでる?



シンシアちゃんを囲んで




・・・勝手なイメージ(笑)



すごく癒される一枚vv





mayumiさんのお嬢さん、可愛い中に品があって大好きです
可愛い(*^_^*)



LUTSっ子勢ぞろい!
LUTSは一番好きなメーカーなので、こんなに見れて幸せですvv



オリジナルメイクのEL
妖艶で素敵です(*>_<*)
美白の子って大好きvv



これくらいの男の子って、少年らしくて、本当に可愛いです



あと、今回、一番嬉しかったのがこれ!
帰郷、古郷はうちの子ですが、後の子は、私がメイクしたお友達の子です。
・・・こんなに揃うなんて(*T_T*)
私にとっては再会みたいなものなので、本当に興奮しました。

久しぶりに大はしゃぎしちゃいました。
みなさん、本当にありがとうございますvv

Copyright c 金平糖オフ会写真。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]